人間兵器デッドフォックス

1990 アクション カプコン

発売日

1990 /2/23

定価

5,800円

フリマ

ヤフオク レトロゲーム
ヤフオク レトロゲーム
メルカリレトロゲーム
ラクマ レトロゲーム

 

ジャンル

アクション

メーカー

カプコン
人間兵器デッドフォックス

概要

横スクロールアクションゲームであり、ジャンプ中に弾を撃つ機能を付与している。
人間兵器デッドフォックス
人間兵器デッドフォックス

ストーリー

第98特殊工作部隊、別名―デッドフォックス部隊―中でも、あらゆる困難、そして、不可能をも実行してしまう男たちがいた。彼らは、自らを戦闘マシーンと化し人間兵器に鍛えあげた。
人間兵器デッドフォックス

彼らは”特殊任務官”と言う名称があるが、その部隊の名を取り、”デッドフォックス”とも呼ばれている。

199X年5月、世界は麻薬に汚染されつつあった。
人間兵器デッドフォックス 人間兵器デッドフォックス

街中中毒患者であふれ一般の人々に恐怖をもたらしていた。
その中、麻薬組織を壊滅すべく動いていたFBIは、巨大麻薬組織のアジトを発見した。直接、手をくだせないFBIはデッドフォックス部隊にこの件を依頼したのだ。アジトは南米に7ヶ所。
人間兵器デッドフォックス 人間兵器デッドフォックス

そこに対し爆破部員を送り込んだのだが連絡が途絶えてしまった。そこでジョーンズ司令官は、1人の部下を呼んだ。

彼の名はケニー・スミス。「巨大麻薬組織の壊滅と捕われている人質救出」それが彼の任務だ。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
人間兵器デッドフォックス

駿河屋さんはコチラ


とっぷ
たいとる
しらべる
げーむりすと
ぎゃらりー