GUN-DEC(ガンデック)

1991 アクション サミー

発売日

1991/ 4/26

定価

6,000円

フリマ

ヤフオク レトロゲーム
ヤフオク レトロゲーム
メルカリレトロゲーム
ラクマ レトロゲーム

 

ジャンル

アクション

メーカー

サミー
GUN-DEC(ガンデック)

動画

概要

全13ステージ。
GUN-DEC(ガンデック)
剣を振り、ブラスターやボムを使って敵を倒す。
GUN-DEC(ガンデック) GUN-DEC(ガンデック)
ストーリーのアニメシーンやカーチェイス、3Dガンシューティングもある。
GUN-DEC(ガンデック)
GUN-DEC(ガンデック) GUN-DEC(ガンデック)

ストーリー

時はAD2139年。地球では、すべての国境が廃止され、人類は満ち足りた生活を送っていた。

しかし一方では、犯罪の凶悪化・拡大化も世界規模で進んでいた。

裏の世界を支配するための組織間の抗争は、止まることを知らず、ますます過激の一途をたどっていた。
武器の密造、売春、麻薬、殺人といった犯罪が暗闇にうごめいていた。そんな悪の組織に敢然と立ち向かう命知らずの特捜刑事たちがいた。――その名は“VICE”。

突然、ハート(VICE)の車にクリス(VICE)から無線連絡が入った。

その内容は『ルート246・エリアDの立入禁止区域に進入車がある』というものだった。ハートにとっては進入車の追跡などは、毎日の日課の一つ。一種のショータイムに過ぎない。

逃走車を運転していたのは、いつものことながら極度のジャンキーであった。しかし、そこには今までに類を見ない二点の事実が存在していた。

まず一点は、ジャンキーの左手が、まるで野獣のような体毛と鋭い爪を持ち備えていたことである。

もう一点は車内から発見された特殊な銃である。
この銃は今までに確認されているいかなるタイプの密造銃とも異なるタキオン粒子砲であることが、後の分析の結果で判明した。

その他は、ジャンキーが使用していた薬物は、100%化学合成のコークで、2・3年まえから市場に出回り始めたものであることが分かった。ハートはコークの出所を確かめるようクリスに頼み別れた。背後に潜む不気味な影。

わずかな手掛かりをもとに、ハート(VICE)の捜査が始まった。
GUN-DEC(ガンデック)

🐟オサカナ店長のツィート🐟

駿河屋さんはコチラ


とっぷ
たいとる
しらべる
げーむりすと
ぎゃらりー