おぼっちゃまくん

1991 テクモ ボードゲーム

発売日

1991/ 4/5

定価

6,500円

フリマ

ヤフオク レトロゲーム
ヤフオク レトロゲーム
メルカリレトロゲーム
ラクマ レトロゲーム

 

ジャンル

テーブルゲーム

メーカー

テクモ
おぼっちゃまくん レトロゲーム

概要

桃太郎電鉄シリーズのようにお金を稼ぐことではなくサマヨの願い事を叶えてサマヨからキッスをもらうことが最終目的。
おぼっちゃまくん レトロゲーム
おぼっちゃまくん レトロゲーム

当時ブームを巻き起こした「茶魔語」をはじめとしたセリフ回しやサマヨの意味不明な願い事が特徴。
おぼっちゃまくん レトロゲーム
おぼっちゃまくん レトロゲーム
おぼっちゃまくん レトロゲーム
おぼっちゃまくん レトロゲーム

取説

おぼっちゃまくん おぼっちゃまくん おぼっちゃまくん おぼっちゃまくん

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
おぼっちゃまくん

駿河屋さんはコチラ

みんなのファミコンツイート

https://twitter.com/osakanadayo0507/status/1465438186218291203

とっぷ
たいとる
しらべる
げーむりすと
ぎゃらりー