まじゃべんちゃー 麻雀戦記

1990 テーブルゲーム 徳間書店

発売日

1990/ 10/19

定価

5,800円

フリマ

ヤフオク レトロゲーム
ヤフオク レトロゲーム
メルカリレトロゲーム
ラクマ レトロゲーム

 

ジャンル

テーブルゲーム

メーカー

徳間書店
まじゃべんちゃー 麻雀戦記

動画

概要

RPGの要素があり、ステージを歩き麻雀してお金を集めてアイテムを買ってステージのボスを倒す。
まじゃべんちゃー 麻雀戦記 まじゃべんちゃー 麻雀戦記
麻雀に勝つと敵にダメージが与えられる。
まじゃべんちゃー 麻雀戦記

脱衣シーンはあるにはあるがファミコンなのであまり期待しない方がいい。ただ女の子のグラフィックは今見てもかわいい。
まじゃべんちゃー 麻雀戦記 まじゃべんちゃー 麻雀戦記

門番は、女の子に変身している。
まじゃべんちゃー 麻雀戦記
まじゃべんちゃー 麻雀戦記

🐟オサカナ店長のツィート🐟

https://twitter.com/osakanadayo0507/status/1595894451737853952

駿河屋さんはコチラ


とっぷ
たいとる
しらべる
げーむりすと
ぎゃらりー