伝染るんです。 かわうそハワイへ行く

1992 アクション タカラトミー

発売日

1992/ 3/6

定価

6,800円

フリマ

ヤフオク レトロゲーム
ヤフオク レトロゲーム
メルカリレトロゲーム
ラクマ レトロゲーム

 

ジャンル

アクション

メーカー

タカラ
伝染るんです。 かわうそハワイへ行く

概要

吉田戦車の同名漫画のゲーム化。
伝染るんです。 かわうそハワイへ行く 伝染るんです。 かわうそハワイへ行く
「かわうそくん、ほんとうにハワイにいくんですか?」
伝染るんです。 かわうそハワイへ行く 伝染るんです。 かわうそハワイへ行く

アクションの基本はジャンプとパンチ、パンチはタメ可で
強力な技が使えるが、溜めすぎると放心する。
伝染るんです。 かわうそハワイへ行く

つねる→かえるの踊り→炎→阿修羅の怒り→お休み
伝染るんです。 かわうそハワイへ行く 伝染るんです。 かわうそハワイへ行く

阿修羅の怒りは画面全体攻撃なのでタイミングを練習して出せるようにしよう
ただ画面が赤くフラッシュするので一応注意
伝染るんです。 かわうそハワイへ行く

取説

伝染るんです。 かわうそハワイへ行く 伝染るんです。 かわうそハワイへ行く 伝染るんです。 かわうそハワイへ行く 伝染るんです。 かわうそハワイへ行く

出典: FCのゲーム制覇しましょ
伝染るんです。 かわうそハワイへ行く

駿河屋さんはコチラ


とっぷ
たいとる
しらべる
げーむりすと
ぎゃらりー